SUPPY'S SECRET BOX TEAM H.S.S  Control the muzzle direction at all times



2016年1月 撃ち初め定例会

2016年 あけまして、おめでとうございます。
本日はチームの撃ち初め定例会が開催されました。

粉雪も舞う寒さの中20名以上の参加者があり、常連の皆様にはとても感謝しております。
いつものように、午前はセミ戦 午後はリアカン戦で楽しみました。
一度ゲームが始まってしまえば、身も心も熱くなります。今回は両チームとも攻守のバランスがとれていて、とても良いゲーム展開ではなかったでしょうか(*^_^*)

今年も一年、H.S.S.をよろしく、お願い致します。

201601001.jpg
201601002.jpg
TEAM H.S.S.
左から、すっぴぃ ・ ワッパ ・ 会長 ・ にゃぺん ・ Sgt.ボンバー

201601003.jpg
201601004.jpg

201601005.jpg
201601006.jpg
201601007.jpg
201601008.jpg
201601009.jpg
201601010.jpg
201601011.jpg
201601012.jpg
201601013.jpg
201601014.jpg
201601015.jpg
201601016.jpg
201601017.jpg
201601018.jpg
201601019.jpg
201601020.jpg
201601021.jpg
201601022.jpg
201601023.jpg
201601024.jpg
201601025.jpg
201601026.jpg
201601027.jpg
201601028.jpg
201601029.jpg
201601030.jpg
201601031.jpg
201601032.jpg
201601033.jpg
201601034.jpg
201601035.jpg
201601036.jpg
201601037.jpg
201601038.jpg
201601039.jpg
201601040.jpg
201601041.jpg
201601042.jpg

今年も一年、銃口管理で楽しく安全にゲームをいたしましょう。(*^^)v  by すっぴぃ






長い・・重い・・けれどロマン

しばらく中華銃ばかり手を出していた私ですが、久々に東○マルイ「M14」を購入しました。
M1A1トンプソン以来でしょうか。
スコープ、マウント、バイポッド、マガジンを装填して5Kg弱・・・orz
いいんです。ただただロマンなのです。

どうせもう年だからアタッカーとして前戦で駆け回る訳でもなく、芋砂でいいかなと・・・

しかし今年初めての定例会は粉雪が舞う猛寒さ。とても動いていないと体がもちません。
一日なんとか頑張りましたが、上腕二頭筋がかなり喜んでいました。(^_^;)
DSC_5314.jpg
DSC_5315.jpg
201601041.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
